うなめも

ハロプロが好きな地方大学生のめも

Juice=Juice「あばれてっか?!ハブアグッタイ」の盛り上がり例〜ウェイ系あばれフレンズ編〜

みなさんあばれたおしてますか?

先日興味深いエントリーをみかけました。こちら

 

bk551.hateblo.jp

 す、すごい…!!!これは数少ないあばれフレンズをふやせる流れがきているのでは…!!!

これから控えているホールツアーでセトリにはいってくるのかはまだわかりませんがこの楽曲なんといっても初見殺し。でもわかれば楽しめるいい楽曲なんですよ!いい奴なんですよ!!!NEXT ONEで地団駄ダンスに乗っ取られたりもしてましたけど…いい奴なんだよ!!!

 

というわけで現場ウェイ系あばれフレンズ的盛り上がり考察をしていこうかなと思います。

 

ぜひこちらのライブ映像とともにお楽しみください。

youtu.be

 

注 あばれエキス分泌により相当頭の弱い内容となっております。お気をつけください。

以下、聞き取れない歌詞の書き起こし(上記エントリー参照)とあばれフレンズによるあばれ解説でお届けしていきます。

 

 Feel your fun!

\イエエエエイ/
Are you ready to fun?

イエエエエエエエイ/

 

掴み冒頭部分。

初日新宿のMCで金澤さんがセリフ言うからいぇーい!ってやってよ?!練習する?(必死)みたいなこと言ってたくらい冒頭のいぇーいが大切です。

まずはここから声出してリミッター外していきましょう。ここで外せないと後がきつくなります。サンシャイン池崎ばりに声出しましょう。

ちなみにこの英語部分、ウィーアーペーンにも聞こえます。ペンになるのももありですね!

 

行け行け行けOne love!(Yeah!)
Make a, make a free fun! (OK!)(Yeah!)

 

行け行け行けの後がイマイチわからないですが。煩悩にも聞こえる。

ここはいつものオイオイスタイルで気持ちを高める準備と言った感じ。

 

Um
あばれてっか ハブアグッタイ (グッタイ!)
Hey! ここでいっちょ爆発

あばれてっか ハブアグッタイ(グッタイ!)
Um あたしらの生きざま

 

はじまった…!と思えばいきなりかなり何言ってるのかわからない…と頭を抱えますがノープロブレム。なぜならこのあとがマジでわからないから…。

 

やかましく sing a song
カラダの奥底
さらけだして ?????
「こんなんじゃなくない?」

 

金澤さん→植村さん→高木さん→宮崎さんの順番ですが!ちょっときーともマジで聞き取れないぞ!!!

あばれネイティブのみなさんからの情報お待ちしております。とりあえずみんな気持ちよさそうに歌ってるし最後のゆかちゃんのセリフがかわいいから全部よしですね(大甘)

 

あばれてっか ハブアグッタイ ×4

行け行け行けOne Love!
Make a, make a free fun! 

 

ここから突然のクラブノリが強要されます。ヒップホップクラブノリです。縦ノリです。腕をあげてリズムを刻みましょう。これがあばれる準備にもなります。全身でリズムを感じていくことがポイント。

個人的には金澤さんの肘を固定してリズムを刻む打ち方がみててカッコイイなと思うのでオススメ。

 

我慢ばっか上達した うちら
やりたい事全部やりましょうか

あちらが立ちゃこちらが沈む しょうがない
まあいいか そんなの意味ないし

ややこしい時代
暴れろ!Let me go!\ レッミーゴー!/
逆にね、いいでしょう?
Wow Wow Wow
Yeah!

 

サビはあばれたおしましょう!!!!!

四つ打ちに合わせた振りはフリコピが音にハマって楽しいです。腕が取れる勢いで振り回すのがオススメ。(もちろん隣前後の人のことを考えてね)

忘れちゃいけないのが「暴れろ!」の後のlet me go!メンバーに暴れろと問われたなら最大限の声で答えなければ!

あばれフレンズの力の見せ所ですね!

正直な話、なんて言ってるかわからないのでウェウェウェイ!!!って叫んでもいいと思ってます(照)とりあえず叫べ!!!

 

ここから2番に入るわけですがもう1サビが終わった時点でかなり頭があばれているでしょう。

声を出しあばれると宇宙からあばれろ…という信号が発せられ、脳からわけわからないあばれエキスが分泌されるような感覚に陥ります。

あとには戻れませんね。きみも立派なあばれフレンズだよ…!!!!!

 

というわけでこの後は歌詞考察と盛り上がりの付け加えとなりますがもう少々お付き合い下さいませ。

 

Um
あばれてっか ハブアグッタイ(グッタイ!)
Hey? 口説き文句どうぞ

あばれてっか ハブアグッタイ(グッタイ!)
Oh 撃ち抜いてココを

 

1番目解説では言及しませんでしたがグッタイ!のところ一緒に叫んでも楽しそうではあるなぁ。まだ現場でのコールは定着してるようでしてない部分ではあるかなとも思いますので2番目でのコメント。

 

「ねぇねぇねぇねぇねぇ!これからどこ行くの?」
「じゃあさあ、今週末はどう?」
「髪型、チョー可愛いよ」
そんなんじゃ足んない!

 

突然セリフパート。佳林ちゃんがかっこいいこと言ってるのなかなか面白いですが最後のゆかちゃんがかわいくてほんとなんでもいいって気分になりますね(2回目の大甘)

 

あばれてっか ハブアグッタイ×4

行け行け行けOne Love!
Make a, make a free fun! 

自尊ばっか発達した ウチら
弾けそうなふうに恋をした アイツ
癪なコイツが好み?
そんなもん?

もういいや 周りの目グッバイ 
ややこしい時代
暴れろ! Let me go!
こういうの好きでしょう?
Wow Wow Wow
Yeah!

 

〜周りの目グッバイの部分がちょっと不明確なのでこちらもあばれネイティブの情報求む。

2サビ目にもなるとかなり脳内からあばれエキスが分泌されてるかと思いますがここからがラストスパート。あばれるぞ!!!!!

 

 

Rock heart and go for love
辿って 熱視線 Fu!

 

フーの金澤さんの声にエコーがかかって響き渡る空間はあばれエキスの分泌を促します。さあ!ラストだ!!!!ラストグッタイ!!!

 

行け行け行けOne Love!
Make a, make a free fun! 

我慢ばっか上達した ウチら
やりたい事全部やりましょうか
あちらが立ちゃこちらが沈む しょうがない
まあ 忌憚 頓にキリないし

俄然 さぁ!
私たちの?が来たわ
もう ウチ 標識見ないし

憂き世の世代
暴れろ! Let me go!
あんたもどうでしょう?
Wow Wow Wow
Yeah!

 

私たちの〜がきたわの部分の情報求む。ところであばれネイティブっているの…?

さてラストグッタイはできましたでしょうか?ここまでくるともうあばれフレンズとしての自覚がもてたかと思います。わーい!!!

 

Thank you!


金澤に始まり金澤に終わるこの楽曲。サンキューとともにあばれエキスとはグッバイ!!!センキューあばれフレンズ!!!!!

 

さぁここまで読んでしまった人たちはお気づきでしょうが…この楽曲ほとんどよくわかりません。そう、よくわからないんです。意味がよくわからない!わからないエキスで動いているんです!

歌詞も解釈できれば面白いのかもしれないんですけどなんせ聴き取れない…情報を補完し合いましょう(切実)

 

ただ先ほどのエントリーにもあったようにリズムと音のハマリは異常に良いんですね。おそらくこれがよくわからないあばれエキスの分泌に繋がってると思うんですが。

身体で音をインプットして楽しさに変換してからコールとフリコピでアウトプットするのが楽しむ秘訣なのかも。特に声が命。他の楽曲よりもそこんとこを強く意識するとあばれられる気がします。

困惑しているのに何故か最後まで読んでしまったそこのあなたも実践してみると良いでしょう。あばれフレンズになろうよ!!!!

 

あばれフレンズ、あばれネイティブの方々からのご指摘、その他疑問点等ありましたらどうぞ是非お願いします!!!!

歌詞が確定できるくらいになったら歌詞考察もしたいですね。

 

それではよいグッタイを!!!Juice=Juiceのライブでお会いしましょう!!!

あばれてっか?!?!?!?!?!?!?!?

\ハブアグッタイ!!!/

 

 

 

おかえり大作戦のススメ

2016年12月3日 #ちぇるおかえり大作戦 

想像以上の反響をいただき嬉しい限りです。ありがとうございました。

 

じつはこの企画、実行2人の10日間で仕上げました。なんというスピード感。

なんかちょっと面白い事できそうだからやるぞーと始まり、深夜のテンションでハッシュタグを決めちゃったりしながら当日までバタバタと勢いで進んでいきました。

当日の様子や雰囲気はtogetterまとめで*1

togetter.com

企画についての詳細については「ちぇるおかえり大作戦報告書」としてMM。展2*2にて展示させていただいております。お時間ありましたらぜひ。

 

周到な計画だとかスキルなんていりません。ノリと勢いが大切です。好きな気持ちでなんとかやりきったかなと思います。

モーニング娘。が好きなファン、そしてお店、みんなの企画になるようにということだけは常に意識しつつ好き勝手にやらせていただきました。

 

企画を終え、報告書を作るにあたり募った思いが一つ…

「私たちも参加者になりたい!他のところやってくれないかな〜」

 

というわけでおかえり大作戦を行った私たち視点のススメをまとめておきたいと思います。めちゃくちゃ楽しくていい事がいっぱいでした!

 

ちぇるの事がもっと好きになる

もとからちぇるの事は好きですけどまた違う好きの種類が生まれました。

こんな気持ち始めて…サンライズ何かかが始まる予感!!!!!

お店の方にちぇるの紹介をしたり、ちぇるっぽいものは何だろうとか考えてる時間が長かったからでしょう。過去のブログとか読み返すなんて推しメンでもしないのに!(失礼

同郷のハロプロメンバーってなんか気になりますよね〜もっと好きになれますよ〜推しとは違った好きってなんか面白くて新鮮です。ちぇるうううう。

 

地元がもっと好きになる

お店の方が自発的に紫のものを揃えてくださったり身につけてくださったり。

ちぇるのことを調べてくれて「静岡っぽい子だねぇ」と反応をいただいたり!わかる!

ちぇるの巻き込まれ力はここからきてるのかな?みなさん巻き込まれにきてくれましたね笑。

やっぱ地元の人が大好きだなと再確認できました。また新しい交流も増えたりするきっかけにもなるかと思います。

 

オタク*3がもっとすきになる

Twitterや現場での交流などを通していつも思う事、オタクおもしれー!!!

そんな面白い人たちにせっかくだから地元のいいとこ知ってもらいたいと始めた企画ですが、逆にオタクのいいとこ知っちゃいましたね。

大作戦ツイートをすればものすごい勢いで拡散がはじまり、まとめも作っていただいたり。ハッシュタグを作ればみんな使ってツイートしてくれてるし、商品売り切れそうだってとかお店さんのツイートより早い情報流してくれたりw

なんだよお前ら優しいかよ!!嬉しいぞ!!!好きだ!!!!

みんなで盛り上げられたなと感じたのはこの面が大きいなと思います。面白いしノリ最高だしオタクありがとう!!!!

 

 上記3点の好き好き指数が上昇しました。いやー楽しかったー。

 

好きなものを好きな人たちに知ってもらえるの想像以上に嬉しいですよほんとに。やってよかったなと心から思います。

10日という無謀な準備期間でもできたので誰でもできると思います。やれる範囲でやればあとはみんなが盛り上げてくれます。そのくらいの気持ちで大丈夫だと思います。

 

おもしろそうやってみようと思った人がいれば嬉しい限りです。てか誰かやってくださいな! BRAND NEW MORNING ならぬ BRAND NEW OTAKUを目指しましょう!誰よりも最強だよ!!!

質問などがありましたらお気軽にどうぞ!ノリと勢いの深夜テンションでお答えします!

Twitter @aknuna12345

 

次回また静岡市で開催されるときはもう少し準備期間をとって(笑)パワーアップしてお届けしたいです。それでは…

 

I'll be back!*4

 

 

ameblo.jp

 

 

 

*1:まとめを作成していただいたみなさま、ハッシュタグツイートをしてくださったみなさま、ありがとうございました!

*2:2017年3月11日〜13日開催

*3:愛を持ってオタクと呼ばせていただきます

*4:言いたかっただけ

2016年ハロ現場まとめ

備忘録として

1月

10日 冬ハロ中野サンプラザ

27日 こぶしトーク&握手@静岡タワレコ

冬ハロ最前列からのスタート。こぶし握手で藤丼すげーとなるなど

 

2月

現場なし

 

3月

4日 Juice=Juice220@浜松窓枠

12日 娘。初日昼@八王子

13日 娘。昼@八王子

26日 娘。昼夜@長野

27日 娘。昼@新潟

30日 羽賀BDイベ1回目

じゅーすに落ちたけど八王子2日目がよすぎてあがった。長野新潟遠征が楽しすぎ。羽賀BD最前など。

 

4月

2日 娘。昼夜@愛知

10日 娘。昼夜@福岡

23日 娘。昼@さいたま

24日 娘。昼夜@静岡

福岡がひたすら楽しかった。制服ピンポスの沼。

 

5月

3日 Juiceホール@中野

8日 娘。昼夜@愛知

20日 Juice220@吉祥寺

21日 娘。昼夜@大阪

28日 娘。昼@豊橋

30日 アンジュ@日本武道館

31日 娘。@日本武道館

ジュースのホール楽しかったなあ。あの日の武道館は忘れないしわすれられない。

 

6月

4日 Juiceホール@愛知

16日 続・11人いる!EAST

19日 続・11人いる!WEST

26日 続・11人いる!千秋楽EASTWEST

舞台な感じだけどここからじゅーすにシフトしてたり

 

7月

7日 生田BDイベ

14日 Juice=Juice220@愛知

16日 夏ハロ会場推し@愛知

全部違うベクトルで濃かった。めちゃ愛知にいた。

 

8月

7日 夏ハロ@中野

(19〜21ヲキャンプ)

31日 Juice220@三重

ヲキャンプ楽しすぎ

 

9月

11日 Juiceリリイベ@池袋

24日 Juice220昼夜@新宿

25日 娘。昼@座間

メンブレした。ただひたすらメンブレしていた(楽しかったの意)

 

10月

10日 Juice220ホール昼夜@川口

16日 Juice220昼夜@石川

23日 娘。昼@愛知

29日 Juice220昼夜@沖縄

ひたすらJuice=Juice。ありがとう沖縄。

 

11月

7日 Juice=Juice@日本武道館

9日 生田ゴルフ

13日 娘。昼@川口

26日 ZDA小田@静岡タワレコ

27日 Juice=Juice個別

奇跡が起きまくった。絶対さゆき当てような。

 

12月

1日 宮本BDイベ

3日 娘。昼夜@静岡

10、11日 Juice=Juice個別

18日 Juice=Juiceクリイベ

30日 植村BDイベ一回目

佳林ちゃんバースデーがやばすぎ。個別でさゆきと和解していくなど。ピンポスの厚紙スケブ芸を手に入れる。

 

2016もいろいろあったな

 

aknuna12345.hatenablog.com

 

2017ハロステJuice=Juice出演箇所まとめ

時間指定リンクに設定してあります。

 

0111 MC生田加賀横山

宮本佳林アイキャッチ

https://youtu.be/Vh63VNvbPn0?t=620

冬ハロ 生まれたてのBaby Love

https://youtu.be/Vh63VNvbPn0?t=2240

 

 0118 MC工藤秋山

ダンス部リハーサル(宮本)

https://youtu.be/Y-ctWvgZLGg?t=1457

金澤朋子ヘアアレンジ

https://youtu.be/Y-ctWvgZLGg?t=2955

 

0125 MC佐々木野村

宮崎由加アイキャッチ

https://youtu.be/n3kGUHyrGDg?t=385

ダンス部リハーサル(宮本)

https://youtu.be/n3kGUHyrGDg?t=1005

 

0201 MC小田浅倉

金澤朋子アイキャッチ

https://youtu.be/rkJXf6E7uso?t=2315

植村あかりヘアアレンジby宮本佳林

https://youtu.be/rkJXf6E7uso?t=2641

 

0208 MC小関上國料

新宿Reny この世界は捨てたもんじゃない

https://youtu.be/TiURorQYT3M?t=869

 

0215 MC尾形岸本

植村あかりアイキャッチ

https://youtu.be/JgifpHf29yQ?t=347

新宿Reny あばれてっか?!ハブアグッタイ

https://youtu.be/JgifpHf29yQ?t=894

 

0222 MC

新宿Reny 銀色のテレパシー

https://youtu.be/5BH8DpdQm4c?t=911

 

0301 MC石田新沼

冬ハロ ギャグ100回分愛してください(宮本)

https://youtu.be/ll6QEF7_yCg?t=858

Juice=Juiceのライブに連れて行った友人のお話。

Juice=Juiceすごいんだぜ。

 

先日大学の友人をつれてライブを見に行きました。

三重まで電車で5時間くらいだったかな。ぶらぶら観光しつつ。

 

ライブももちろん超たのしかった。

宮本佳林ちゃんがちょっと調子がよくなかったみたいですこし心配だったけど、

最後までやりきる姿がかっこよくて、あー好きだ!!!

 

そんな勢いで「よかったよなーーーどうだった???」と友人の顔を覗き込んだら、泣いてましたボロボロと。で一言

 

「人生かえられるかも」

 

実はつれてきたこの友人

ハロプロも女性アイドルも初めてでむしろJuice=Juiceの顔と名前はかろうじてわかりますくらいの子なんですよね。

カレーうどん頼んだのにカレーかかってなかったり、図書館のパソコン突然シャットダウンさせちゃったり、飲み屋の人にいじめられたり、電車に3時間くらい閉じ込められて隣に座ってた人に下品な質問攻めされたり…(一日のうちにこれがすべて起こったんだぜ)

って感じでわかわからんくらい運がないと嘆いていたんで

「人生かわるよ」っていってつれてきたんですよ。あ、無理矢理じゃないよ。

 

人生かわるなんてそんな大げさですし気晴らしにいいかなって思っていったんですけど、Juice=Juiceはほんとに人生変えてくれます。

というか、メンバーの一生懸命さが人生をかえるきっかけを作ってくれます。

 友人「人生変えてくれるんじゃない、私に変えるきっかけをくれた。次は私が頑張る番だね」

こころなしか最近の友人はなんだか楽しそうに見えます。よかった。

むしろ超ポジティブになって次の日の観光がたいへんだったワ。テンション高い。

 

ネカフェまでの帰り道、友人とめちゃくちゃWonderful Worldうたいました。

 


Juice=Juice『Wonderful World』(Promotion edit)

 

この世界はすばらしいよね。

 

Wonderful Worldを武道館で聞きたいね、武道館いこうなって約束しました。

お土産は高木紗友希さんの日替わり写真です。

 

今のJuice=Juiceはほんとにすごいぞ。大きな声で言いたい。そんなお話です。

 

反省会したいって言ってたので反省会したらちゃんとまとめたいですね。

自分の中でもかなりいろいろ響いてきた公演でもあったし。

 

 とりあえず忘れないうちにかんたんに。

リリイベと220の日程もメモ代わりにのっけときます。みんないこうな!

 

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Last Code→Full Squeeze!~

Juice=Juice:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

Juice=Juice 10月26日発売8thシングル『Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』リリースイベント

Juice=Juice:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

 

 

 

2016/07/07 生田さんお誕生日おめでとうブログまとめ

〜わたしのどうでもいいコメントつきまとめです〜

生田さん誕生日おめでとうございますver2016

 

 

×あかねちん

 

 妹にするならはがちん!と生田さんも答えるほど仲良しな二人。

後輩メンバーのなかで一番生田さんとの2ショットの距離感が近いのがあかねちんw仲良しかよw

このブログ画像もどのような構図になってるのやらw

はがちんからくるから〜とかよく言ってるイメージですけど、あかねちんといるときの生田さんは優しい目をしてるので生田さんもまんざらじゃないんだなぁ。

微笑ましいっすね。

 

 

×まりあ

ameblo.jp

「牧野は鈴木派」(生田さん本人談)?ためかあんまり2人の話はきかない?かな?

でもこの2人いい化学反応起こしてくれると思うんですね。

まりあんらぶりんに辛辣なツッコミいれる生田さんでもいいですし、一緒に巻き込まれてスベらされてもスベらせてもよさそうw

個人的にこれからもっと絡んでいってほしい2人でもあります。

 

 

×ちぇる

ameblo.jp

 ちぇるの巻き込まれ感は半分くらいは生田さんによるものじゃないかと思ってますw

最近はよく2人で遊んでますね。

実はちぇるが巻き込まれているのではなくて生田さんがちぇるに巻き込まれてるんじゃないかなんてな。

将来…、私も生田さんみたいな先輩になりたいです(//・_・//)

ここまで言ってくれるのは嬉しいよな〜

また巻き込まれるちぇるを見守っていきたいです。

 

 

×はーちん

ameblo.jp

 Dマガとかあとコンサート中もよく2人でふざけてる感じ。

なんとなーくだけどまだお互いに距離感つかめてないのかなー?って気もしますが。

生田さんにもどんどんツッコみいれて欲しいと思ってますヨ。

 

 

×小田さくら

ameblo.jp 

すみません、なんか、
載せられるのが自分が前にいる写真しかなくて
オダァ
生田さん19歳…
なんというか、自分がモーニング娘。に入る前に見ていた生田さんは、
まだ14歳とかでしたから
 
すごく時間が経っているんだなぁというのを改めて感じております…

  

生さく大好きなので長くなることを考慮して引用だけにしておきます。

 

 

×どぅー

ameblo.jp

 ここ1年でどぅーの舎弟感が増した気がします。

12期、ミスムン、舞台、あ、あとイケメン対決wとか環境的にふたりが関わる機会が増えたのかな?

もともと舎弟感ありましたけど、仕事に関してもそういう雰囲気でてきたなーって思いますね。

恐ろしく冷静な対応力の持ち主、生田さん

 こういうところとかね

 

 

×まーちゃん

 

ここにブログリンクお願いします

あれ…?

 

去年のまーちゃんブログがなんとも感動的だったので、今年も書いてくれるかなー?って思ったんですけどw

まーちゃんやっぱり読めないなwww

’16春ツアーでは生田さんにちょっかいだしてることが増えていてかわいかったですね。

生まーって言葉では表しにくい独特な良さががあるというか、あーかわいいなまーちゃんってなるのでまたツアー楽しみです。

 

 

×あゆみん

ameblo.jp

『同い年の生田さん』っていうワードがあゆみちゃんっぽいw

あゆみちゃんのほうが年上だけど生田さんが先輩ってのがしっくりきちゃうのよねw

生田さんに弄ばれてる感がすごいあゆみちゃんの今年のブログもやっぱりなんかそんな感じ。

「○○なメンバーは?」
みたいなアンケートを書くとき、

パッと、生田さんが浮かんでくるんですよ

頭の中での存在感半端ないgood

お、おうwwwってこっちもなっちゃうw

そういえば最近はスベリーズって言わないですね。2人ともスベらないし

MCとかこの2人に任せるコーナーとか作っても面白そうなのになー

 

 

×はるなん

ameblo.jp

はい、みんな大好き不仲コンビ。

まず一人、生田さんってワードをタイトルに入れてこないし、『七夕ですね』ってなんか『月がきれいですね』みたいで…それは考え過ぎかw

本人たちの不仲ネタと一緒に遊ぶ頻度の高さが全くつりあってないですね。

ここ1年なんてとくに顕著じゃないでしょうか。最高ですね。

 

 

×フクちゃん

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

なんで3つもリンクがあるんでしょう。

なんで3日にもわたって生田さんの誕生日について触れているのでしょうか。

惨敗です。こんなぽんぽん供給量…どうもありがとうございました。

まじでゆるっとした生田さんへの独占欲すばら…

胃がもたれそうだ…

 

 

 

最後に、えりぽんブログ

ameblo.jp

ameblo.jp

 

いろいろなメンバーのなんだか違う一面を引き出す生田さん。

そんなところも生田さんの魅力ですな。

 

 

 

 

やっぱり生田さんだなぁって

生田衣梨奈さんの19歳のバースデーイベントが終わりました。くっそ楽しかった。

 

みんなえりぽんが大好きで、えりぽんの誕生日を祝うために来ていて、そんなバースデーイベント楽しくないわけがないんですよ。

 

最後列のひとに率先的にプレゼント渡しちゃうのも、歌ってほしいパートをブログで聞いちゃうのも、ファンの人が楽しんでくれる企画を考えるのも、ほんとに生田さんの優しい世界だなぁって。

わがままいってもいいんだぜえりぽん

 

やっぱり歌に自信ないっていうか謙遜してるけど、実際はよくわからなくなるくらいかっこよくて可愛くてぜひともそこのパート歌ってくださいって感じだったし、ソロライブのセトリはファンの思いを形にしてくれたというか、今すぐ飛び込む勇気ね!ほんとな!もどかしくて低音ファン倶楽部歓喜ですよ!!!!

 

つんくさんがえりのために書いてくれたっていって乙女のタイミング歌われたら泣くしかないよな。

泣ける歌なわけじゃないのにひどいぜ。

 

たった1年、されど1年。

1年の間だけで、とんでもなく成長して、どんどん綺麗になって。

こんなに推してて楽しい人いるかなって思います。

生田さんを推し初めて、現場にたくさん行くようになって、毎日がキラキラしてます。本当に輝いてます。

感謝しかない。

 

ちょっとでも目を離したら、今の成長し続けている生田さんを見逃しちゃうんだぜ。もったいないだろ?????

今の生田さんを目に焼き付けていこうな。

 

てなわけで、ほんとに生田さんの夢が私の夢です。

生田さんが楽しそうにしてくれるだけで沢山の人が幸せになれます。

自慢の推しです。

19歳おめでとう。これからも応援します。