
うなめも

ハロプロが好きな地方大学生のめも

泡沫サタデーナイト!を配り歩くススメ

モーニング娘。’16トリプルA面シングル「泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅」が5月11日にリリースされました。

 

泡沫のコラがハロプロのファンだけでなく、ジャニーズのファンにも広がり空前の泡沫ブームが起こっています。

 


モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Promotion Edit)

 

YouTubeの公式チャンネルが配信しているMVはわずか一週間で再生回数100万回に。すごい勢い。

 

そんな勢いにのろうとCDを手当たり次第配り歩いています。

そしたらすごくハッピーになりましたので配り歩くおすすめポイントをまとめてみます

 

その1 とりあえず喜ばれる

手みやげのように、飴をあげるおばあちゃんのごとく、呼吸をするように。

モーニング娘。の新曲CDあげるよー」

聞かなければただのゴミになってしまうであろうCDですが、今のところみんな喜んで受け取ってくれます。やっぱりモーニング娘。。ブランドは強い。

喜んで受け取ってくれるだけでとてもうれしいのでCDが余っている人はこの泡沫ブームにのって配ってみましょう。

 

その2 デザインのダサさの話題性の高さ

ハロプロを知らない人に渡すととりあえず「ジャケ写ださwww」といわれます。んなことないだろよく見ろよ!

 

f:id:aknuna12345:20160513165207j:plain

ださいな!!!!!

友人1「アルミホイルにメンバーが乗ってる」

友人2「私でも作れそう」

ひどいな!!!!!

こんな感じでこのダサさが逆に話題の種になります。でも次はセンスあるのにしてねデザイナーさん!

 

その3 感想を聞くことで仲が深まる

「この前のCDきいてくれた?」とはなしかけられるので、あまり話す機会がなかった人ともスムーズに会話を始められます。

気になる人がいたらCDを渡してみましょう。

 

その4 あわよくばモーニング娘。を好きになってもらえる

 むしろこれが一番でしょう。いい曲ですし単純にいろいろな人に聞いてもらいたい!!!そのままハロプロの沼に突き落とせたら最高ですね!

次からは一緒にCDを配る仲間もできるかも!?

 

その5 なけるほどうれしい出来事がおこる

たまにあうくらいの近所のジャニヲタに泣かされるとは…

こんな経験ができたのも泡沫サタデーナイト!のCDを配り歩いているからできたこと!

 

 

手元にCDが余っているというみなさん。ぜひ配り歩いてみましょう!

いいことがいっぱいだよ!*1

 

 

 

 

 

 

 

*1:ヲタバレによる影響は考慮しておりません