うなめも

ハロプロが好きな地方大学生のめも

宮本佳林ちゃんが好きでたまらない

どうにもこうにも宮本佳林ちゃんがかわいくてたまらない。

なぜこんなに好きになってしまったのか。

そのルーツを自分のTwitterから探っていきたいと思います。

 

 2015年のハロコンですね。いきなり倒れてますね。

この年は本格的に現場人間にもどり始めた年です。

ハロ現場からはなれたのが2011年か2012年あたりなのでJuice=Juiceがデビューしたこと程度は知っていましたが、生で見たのはこれが初めて。

とりあえず「J=Jってこんなにすごいの・・・?」と困惑してました。

 

  • Juice初ホールコンサートに行く

 FC先行の時点でこの悩み方。ちなみに誕生日だった。

 たしかこれは追加公演分が当選。初日がはずれて死ぬとかいってた気がする。

なんでJuiceモチベがこんなに高かったのかは不明だけど・・・今考えるとThis is 運命だったんだねかりんちゃん・・・

そしてこの日のレポ全然Twitterにあげてないんだよね。

連番した矢島推しと「なにこれ楽しかった!!!!」ってずっと言ってた記憶。

 

  • アルバムfirst squizeしか聞かなかった夏休み

 

 ここからずっとこのアルバムしか聞いていないレベル。

てか机汚いな片付けろよ私。

そしてめちゃくちゃJuice単独に入りたい日々が続きますが、娘。で予定が埋まっていていけなかった・・・

 大学はじまっても聞いてた。

本当に夏休みはこれしか聞いてない。

同じのばかり聞くひとは鬱になりやすいとか言われてるらしいですけど、これずっときいてたら外に飛び出して草原駆け抜けたい気分になるからそんなことないよね()

 

娘。の秋ツアー期間中はほとんど佳林ちゃん関連のツイートはなし。

秋ツアーいろいろあったしな・・・

 

  • 全部浜松窓枠のせいだ

 確か12月あたりに静岡くる予定だったはずなのに干されて、3月にJuiceくるってことで申し込んだんですよね。

これが始まりの終わりだった(大げさ)

ステップ1 ハロコンでまた出会う

まず最前ハロコンで何かが起こる

ステップ2 整理番号1番

 由々しき事体がおこる。2月は現場ゼロ&精神的にいろいろあったのでこれがめちゃ響いた・・・

ステップ3 ゼロズレ最前 愛のダイビング

 確認し過ぎ。

あんなに吐きそうになりながらのる電車は今後もないでしょう。

恋に落ちたそれはまるで林檎のように。

最前ゼロズレはガチ恋への第一歩、エターナル。

 めでたく了承も得ました。ふふふ。

 

こうして気がついたら宮本佳林ちゃんのことばかり考えてしまう人になってしまったようです。

どうもありがとうございました。

みんなも最前にはきをつけてな・・・

次はKEKKONだネ