読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うなめも

ハロプロが好きな地方大学生のめも

やっぱり生田さんだなぁって

生田衣梨奈さんの19歳のバースデーイベントが終わりました。くっそ楽しかった。

 

みんなえりぽんが大好きで、えりぽんの誕生日を祝うために来ていて、そんなバースデーイベント楽しくないわけがないんですよ。

 

最後列のひとに率先的にプレゼント渡しちゃうのも、歌ってほしいパートをブログで聞いちゃうのも、ファンの人が楽しんでくれる企画を考えるのも、ほんとに生田さんの優しい世界だなぁって。

わがままいってもいいんだぜえりぽん

 

やっぱり歌に自信ないっていうか謙遜してるけど、実際はよくわからなくなるくらいかっこよくて可愛くてぜひともそこのパート歌ってくださいって感じだったし、ソロライブのセトリはファンの思いを形にしてくれたというか、今すぐ飛び込む勇気ね!ほんとな!もどかしくて低音ファン倶楽部歓喜ですよ!!!!

 

つんくさんがえりのために書いてくれたっていって乙女のタイミング歌われたら泣くしかないよな。

泣ける歌なわけじゃないのにひどいぜ。

 

たった1年、されど1年。

1年の間だけで、とんでもなく成長して、どんどん綺麗になって。

こんなに推してて楽しい人いるかなって思います。

生田さんを推し初めて、現場にたくさん行くようになって、毎日がキラキラしてます。本当に輝いてます。

感謝しかない。

 

ちょっとでも目を離したら、今の成長し続けている生田さんを見逃しちゃうんだぜ。もったいないだろ?????

今の生田さんを目に焼き付けていこうな。

 

てなわけで、ほんとに生田さんの夢が私の夢です。

生田さんが楽しそうにしてくれるだけで沢山の人が幸せになれます。

自慢の推しです。

19歳おめでとう。これからも応援します。