うなめも

ハロプロが好きな地方大学生のめも

Juice=Juiceのライブに連れて行った友人のお話。

Juice=Juiceすごいんだぜ。

 

先日大学の友人をつれてライブを見に行きました。

三重まで電車で5時間くらいだったかな。ぶらぶら観光しつつ。

 

ライブももちろん超たのしかった。

宮本佳林ちゃんがちょっと調子がよくなかったみたいですこし心配だったけど、

最後までやりきる姿がかっこよくて、あー好きだ!!!

 

そんな勢いで「よかったよなーーーどうだった???」と友人の顔を覗き込んだら、泣いてましたボロボロと。で一言

 

「人生かえられるかも」

 

実はつれてきたこの友人

ハロプロも女性アイドルも初めてでむしろJuice=Juiceの顔と名前はかろうじてわかりますくらいの子なんですよね。

カレーうどん頼んだのにカレーかかってなかったり、図書館のパソコン突然シャットダウンさせちゃったり、飲み屋の人にいじめられたり、電車に3時間くらい閉じ込められて隣に座ってた人に下品な質問攻めされたり…(一日のうちにこれがすべて起こったんだぜ)

って感じでわかわからんくらい運がないと嘆いていたんで

「人生かわるよ」っていってつれてきたんですよ。あ、無理矢理じゃないよ。

 

人生かわるなんてそんな大げさですし気晴らしにいいかなって思っていったんですけど、Juice=Juiceはほんとに人生変えてくれます。

というか、メンバーの一生懸命さが人生をかえるきっかけを作ってくれます。

 友人「人生変えてくれるんじゃない、私に変えるきっかけをくれた。次は私が頑張る番だね」

こころなしか最近の友人はなんだか楽しそうに見えます。よかった。

むしろ超ポジティブになって次の日の観光がたいへんだったワ。テンション高い。

 

ネカフェまでの帰り道、友人とめちゃくちゃWonderful Worldうたいました。

 


Juice=Juice『Wonderful World』(Promotion edit)

 

この世界はすばらしいよね。

 

Wonderful Worldを武道館で聞きたいね、武道館いこうなって約束しました。

お土産は高木紗友希さんの日替わり写真です。

 

今のJuice=Juiceはほんとにすごいぞ。大きな声で言いたい。そんなお話です。

 

反省会したいって言ってたので反省会したらちゃんとまとめたいですね。

自分の中でもかなりいろいろ響いてきた公演でもあったし。

 

 とりあえず忘れないうちにかんたんに。

リリイベと220の日程もメモ代わりにのっけときます。みんないこうな!

 

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Last Code→Full Squeeze!~

Juice=Juice:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

Juice=Juice 10月26日発売8thシングル『Dream Road~心が躍り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』リリースイベント

Juice=Juice:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト